以下の内容が料金に含まれております

項目内容
ヒアリングシート制作に関するヒアリングシートをお送りいたします。
必要な情報を記入していただき方向性などを定めていきます。
打ち合わせ現状把握と目的を共有し、一緒にゴールを達成するために、
現在の悩みやLPを作る目的、商品・サービスについてお聞きかさせてください。
競合分析競合のデザインを分析し、
より反応アップできるデザインを制作できるようにします。
進行ディレクションスムーズに進行が進むように、
制作の流れを管理し、希望納期までに仕上げられるよう調整します。
全体レイアウト構成頂戴した文章や画像をもとに、全体のレイアウト(ワイヤーフレーム)を作成します。
オリジナルデザインテンプレートは使用せず、ゼロからオリジナルデザインで制作します。
セールスデザインを駆使しながら反応アップに繋がる制作をします。
画像素材の提供契約している有料素材を必要に応して提供します。
静的HTML/CSS
コーディング
デザインしたものをWEBサイトとして表示させるためのコーディングを行います。
※コーディングの規則に関しましては、こちら側のルールに基づいて作業させて頂きます。
デザイン修正無制限デザインの修正は無制限でお受けします。
※ただし、初回デザイン確認後の大幅な修正や、
コーディング作業開始後の修正は別途料金がかかります。ご了承くださいませ。

無料オプション(ご要望に応じて設置)

項目内容
問合せフォームの設置メルマガ登録用のhtmlフォームタグをいただければ、
デザインを整えて埋め込みます。
LINE公式
登録ボタン設置
タップするとLINE公式に登録されるボタンを設置できます。
追従ボタン
設置
スクロールしても追従するボタンを設置します。
運用に必要な
各種タグの設置
Facebookピクセルタグ、ヒートマップタグなど、
広告に必要なタグ等をいただき、設置箇所を指定いただければ、LPに埋め込みます。
TOP
制作実績 お問い合わせ