マーリン様|マーケター


お申し込みされる前は、どんなことでお悩みでしたか?

会員数現在160名超のイベント団体のマーケティングをしているのですが、その団体紹介のクリエイティブやイベント募集のサムネ等、構想はあるものの具体的なイメージに落とすのがどうしても出来ず悩んでいた。


購入の決め手はなんですか?

制作実績から確かな実力を感じたこと、最後まで投げずにやってくれるという安心感があったこと、距離が近くコミュニケーションが早かったこと。

制作したクリエイティブも見せてもらい、確かな実力を感じましたし何より「依頼を投げずに完遂してくれる」という安心感がある人柄だったので、特に他サービスと比較することなくお願いしました。


購入して一番良かったこと、変化したことは何ですか?

最近実装を開始したので集客数がどれくらい増えたかは計測中ですが、「他の団体と比べて明らか作り込まれてるのでちゃんとしてそうな団体だと思って参加した」という声をイベント新規参加者から頂きました。

作って頂いたクリエイティブから『団体に対して良いイメージ』が与えられており、結果として比較検討に勝てるようになってきています。


どんな方にお勧めしたいですか?

クリエイティブへのこだわりや構想自体はあるものの上手く形にできない人。ヒアリングが丁寧でイメージを具現化する力に長けているのでものすごくオススメです。

彼のデザイン研究用のスワイプを見せてもらいましたが狂気的な量でした。仕事に一途な方なので仕事の熱量高い人は特に気にいると思います。


TOP
制作実績 お問い合わせ