まつたけ様|占い師

手相・タロット鑑定士。親の教育により幼少期から受験勉強に明け暮れ、自分を押し殺しながらエリートコースを進む。そのなかで、他人ではなく自分のやりたい事をやって生きていきたい、という自分の魂の声を聞き、これまで積み上げてきたエリートコースを全てを捨てて占いの道へ進む。新橋でカフェの店員をやりながら鑑定を行う中で、占術を通じて相談者様の魂の声が聞こえるようになる。より多くの人に鑑定を届けたいと思い立ち独立、専業占い師として活動中。(公式サイト)


お申し込みされる前は、どんなことでお悩みでしたか?

デザインセンスの無さゆえに各種プラットフォームの構築がまるで進まない事、また自分にとって一番合っているマーケティングファネルがどういうものかわからなかった事が悩みでした。


購入の決め手はなんですか?

自分に欠けているもの全てを補ってくれるサービスだと感じたからです。また事前相談の際も親身に話を聞いてくれたので、安心してお願いする事が出来ました。


購入して一番良かったこと、変化したことは何ですか?

新規顧客とあった時の信頼関係構築が容易になりました。デザインの良さをお褒めいただく機会が増えて、そこから購入に繋がるケースも多々あります。本サービスのおかげで、成約率がかなり向上したと感じております。


どんな方にお勧めしたいですか?

デザイン関係の不安・不満から作業が滞っていたり、収益が伸び悩んでいると感じている方。

TOP
制作実績 お問い合わせ